六角脳枕は164社で取り上げられる実績

六角脳枕は、gooビジネスなど有名企業にも多く取り上げられている実績があります。その数は164社にもおよび、口コミでも人気の商品です。見た目はちょっと変わった枕という感じですが、寝つきが良くなったとか首や肩こりが楽になったという声も多いのです。その秘密は高さだけにこだわらず、仰向けでも横向きでも寝られる形を採用したからです。


詳細を見る

仰向け寝や横向き寝の人にも好評のわけは?

枕の高さ一つで、首や肩などの不調を感じると言われています。しかし、寝ている時には体のゆがみを強制するためにも寝返りがとても大切なのです。通常の枕は仰向け寝用か横向き寝専用として売られています。そのため寝返りを打ったときに枕の高さが変わってしまい、不調を改善する枕にはなりません。寝返りを打っても枕の高さがフィットするのが六角脳枕です。

六角脳枕の公式サイトはコチラ>>

六角脳枕の口コミと評判

六角脳枕を使った人の感想をご覧ください。

【30代女性】

思っていたよりも明らかに効果があったわけではないです。肩こりが多少楽になったかな?程度ですね。原因は枕だけではなかったようなので、他にも改善しなければならないことがあるのだと思います。普段高さが高い枕を使っている人は、最初はかなり違和感があると思います。長年の習慣って中々抜けないものだけど、もう少し様子を見ようと思います。


【20代女性】

枕のデザインはあまり良くありません。お値段の割りにパッとしない枕だなと思います。あと、枕カバーがベージュなので汚れが気になります。もう少しかわいらしいデザインや汚れが目立ち難いカバーもあると良いと思います。枕は最初ひんやりするのが不思議でした。慣れてくるとだんだんとこの冷たさが心地よい感じになってきました。


【40代女性】

知り合いにすすめられて購入しました。枕を調節してくれるお店も有るけど、近くには無いと言う事もあり、通販で購入する事にしました。今までは枕の高さがイマイチあっていない感じがしていたので、この枕に変えてからは良い感じです。横向き寝もしやすいと思います。返金保障があるので、もし高さがあっていなかったら返金するつもりでした。


【30代男性】

不眠の原因は枕なのかなと思って買いました。寝ないとと思うと余計に寝られなくなってしまうのですよね。普段は1時間くらい寝付けないのですが、この枕に変えてからは比較的スムーズに寝付けるようになった気がします。凹凸があるので首にもフィットする感じです。寝つきが違うだけでも違うなと思います。何となく朝すっきりしているような。


【20代女性】

首が常にパンパンに凝っていて辛いので、枕が合わないのではないかと思い買いました。今まで色々なよい枕を使ってきたけど、一向に首の凝りが改善する事はありませんでした。高さだけでなく寝返りもしやすいので、首には良さそうだと思います。高さはちょうど良かったです。タオル1枚の差でも違うと言うけど、私にはフィットしました。


【20代女性】

長年バスタオルだけで調整したりしていたのですが、寝返りがしにくいのが良くなかったです。途中で目が覚めることも何度があり、朝スッキリとしないのが問題でした。この枕は知らないうちに寝返りしているのかもしれませんが、夜中に目が覚めることはありません。ちょっと低いかな?と思うくらいが本当は肩には良いのですよね。


六角脳枕の公式サイトはコチラ>>